🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!


新元号発表までもう少しですね!

はーちゃんの予想は、
「永劫」です!

限りなく長い年月という意味なんですけど
はーちゃんは、
漢字で決めました!

誰もが書きやすくて
覚えやすいので「永劫」と予想しました!


当たるかな🤔🤔

当たったら凄いですよね!

当たって欲しい!




以上はーちゃんでした🐰




🌸アンジュルム『夢見た 15年』

🌸「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!

🌸「 BIG ONE GIRLS 3月号」
は3/30に発売開始しました!
こちらもはーれいです!
かわいい服を着たよ!!

🌸「BOMB 5月号」4/9発売です!
笠原さんとれいらの3人です!

🌸「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました💖💖

愛踊祭2019オフィシャルサイト