🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!!

春休みサイコーーー💚💚💚💚
でも、
春ツアーがもう少しなので
ずっと自主練習をしています。
なのであまり外に出ていないです😂😂


みなさんに、
聞いて欲しいことがあるんですよ!!!


あのね、


最近
はーちゃんとれいらで
自分のじゃない携帯で
バレずに写真を撮るっというのが
いま流行っているんですよ!

はーちゃんは、すぐれいらに見つかって
写真が撮れずに終わってしまうのに、
れいらはすごい上手になんですよ!

なので私の携帯には
れいらの変顔とか
可愛い顔とかキメ顔とかの写真が沢山😁😁

この前も
一緒にご飯食べに行った時、
私がドリンクを取りに行ってる時に
撮っていたらしいです💛💛

さすが、れいら、








ふてくされている、
れいら。


以上はーちゃんでした🐰




🌸アンジュルム『夢見た 15年』

🌸「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!

🌸「 BIG ONE GIRLS 3月号」は3/30発売です!
こちらもはーれいです!
かわいい服を着たよ!!

🌸「BOMB 5月号」4/9発売です!
笠原さんとれいらの3人です!

🌸「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました💖💖

愛踊祭2019オフィシャルサイト