こんばんれいら🌙

本日なんと2回目!!😂


いきなりなんですがもうテレビでPIZZA-LAのCM見た方!!いますか?

この前の輪廻転生ライブツアーのMCでアンケートを取ったらほとんどの方が「見たよ~」
って言ってくれてて…

でも自分、見たことない。。!
見たい!っておもってたんです😩

だから今日はオフだったので一日中テレビをつけてました😂

そしたら…なんと… 2回みれました~!!!✨

いえーい😂

なんかいつも当たり前のように流れてくるCMの中に自分がいるのが不思議でした 笑

みれてよかった~🍕

という事でお腹がすいてきましたね!

今日の夜は見れたよ記念に
私はPIZZA-LAを食べます😚

皆さんもぜひ~

そして、3月30日(土) と 3月31日(日)に行われる「里山里海へ行こう!」では、PIZZA-LAさんも来てくださいます💁‍♀️

ぜひ食べてくださいね

PIZZA-LAお届け~っ!!🍕💁‍♀️





このワンピースはアンジュの先輩から貰いました!
さて誰からでしょーか!😆

ワンピース可愛すぎる♡

それでは~


🦐🦐🦐