こんばんれいら🌙

今日もひなフェスのリハーサルでしたぁ!

アンジュでやる曲を練習しました😆


ひなフェスまであと7日しかないの!?


ありえない早い!!!!

てかもう3月終わっちゃいますよ皆さん

こんなに時の流れが早いのは人生で初めてです🥺

毎日きっと充実しているからですね😚

嬉しいけど、ちょっと流れが早すぎるかも…😂

それと今日はたーーくさん夜食を食べてしまいました😂😂

ダイエットは明日からだよ~😂


今日は疲れたのでね、ご褒美ということで。

まんぷくになってシアワセでした!!


そして最後に
私はこの前中学を卒業したのですが
担任の先生からの手紙がとてもゆうきづけられたので載せちゃいます!!




卒業式の日、先生は、ピアノ未経験なのに6ヶ月という期間をかけて練習して

弾き語りで

手紙~十五の君へ~」

を歌ってくれました。

途中泣きながらも歌う姿は本当に本当に感動しました…

本当にありがとう!!先生!笑


そして卒業おめでとう!自分!!

JK楽しんでね!自分!!!


😂😂😂



🦐🦐🦐