こんばんれいら🌙


今日は

私の大好きな宝塚の話になってしまいます!


結構長めなので見たい方だけで充分です😆

                         👧🏻👧🏻👧🏻


一昨日3月12日に退団が発表されました。

花組の
明日海りお さん😭
(通称  みりお様)

みりお様主演の『エリザベート』という公演を見て私は宝塚に入りたいって思うようになったようなものでした!

そして、地元にいた時、
花組札幌公演
『仮面のロマネスク』
『Melodia -熱く美しき旋律-』
という公演を観にいきました!

嬉しすぎることに私は1番前の真ん中のせきだったんです!

みりお様が客席に降りてきて、私にハイタッチをしてくれたんです。。。
ハイタッチをした瞬間涙が止まらなくて…!

大好きなジェンヌさんだったから✌🏻️

本当に本当に美しくてかっこいいんですみりお様は…!!


いつか絶対みりお様のパートナーになりたい!!!!  そう思いながら必死にお稽古をしてました。

タカラジェンヌになりたいという夢を諦めた後も変わらずみりお様が世界一の憧れの人です!!!

だから退団発表を聞いた時に本当に本当にショックでした。

みりお様ご贔屓の方は、きっと同じ気持ちなんだろうな…って思ったらなんだか落ち込んだままではいられない!!そう思ったので気持ちを切り替えて、元気を出そう🔥と思いました!

今までのみりお様の好きなシーンを見返したり…写真を眺めたり…😂

(ちなみに、みりお様のエリザベートとロミオとジュリエットが1番好きです☺️)

あとは、みりお様の退団までに絶対逢いに行く!!   絶対に!!!!😆😆


またひとつ夢が出来ました

本当に今回の退団があって思いました

みりお様に出逢えてよかった!!!!♡♡


でも、退団してからもきっと舞台女優としてステージに立たれるとは思いますが、、、

本当に一回でもいいから明日海さんと話してみたい。共演してみたい…!!


いつか叶うといいな。



🦐🦐🦐