こんばんれいら🌙

今日は、太田遥香ちゃんと2人で、雑誌『BIG  ONE GIRLS 』さん の撮影を

そして笠原さんと太田遥香ちゃんと私の3人で雑誌『BOMB 』さんの撮影を


してきました😄

はるちゃんと2人での撮影は雑誌『 UTB+』さん以来でしたーーーー。

春っぽいコーデだったのできっと良い仕上がりに????😂なったと思います!

中3組の3人では、新曲の衣装で撮ってきました!そちらも発売後チェックよろしくお願い致します✌🏻️


発売日は、

『BIG ONE GIRLS』さん
2019年3月号 :3月30日(土)発売

『BOMB』さん
5月号 : 4月9日(火)発売

ぜひ楽しみにしていてください💁‍♀️💁‍♀️

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

そういえば、皆さんPIZZA-LAの新CMもう見ましたか??🍕

撮影した日は、なんと出川哲朗さんのお誕生日でした!!

サプライズでお祝いできて本当に良かったですし、なんと言ってもとっても優しくて面白い方でした 😄

芸能界の大先輩と共演出来た事本当に沢山のことを学べたような気がします!!

またいつか共演出来れば幸いです😍



PIZZA-LAお届け!!!!!💁‍♀️🍕






最近はメイクを少し変えてみました💄
写真からはわからないと思いますがピンクベースのシャドウにして、ラメもいれてみました🌸

んーーーかわいい!!ピンクかわいい!!

季節ごとにメイクも変えられるところが楽しいなぁー。そこが「女の子って楽しい」って思う瞬間です♡♡

『あー。女に生まれて、よかった!!』
(ブルゾンちえみさん😂)


最後に、、
今日聴いた曲は

いきものがかりさんで『ラストシーン』

この曲は映画「四月は君の嘘」の主題歌でした!いきものがかりさんの曲は本当に素敵で心にグッとくる曲が多くて大好きです✌🏻️


🦐🦐🦐