こんばんれいら🌙 ↩︎今日の月は三日月だったよ!!!



昨日ブログで言ったいい事あったわくわく💭

っていうのはそこまで....

期待しないでください....🥺

コメント読ませて貰ったのですが皆さん凄く「楽しみにしてる!!」とかコメントくださいましたけども....私の自己満なだけですよ🥺????

いいですか...???

ではいきますよ....???

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ジャーーーーーーン!


吉祥寺へ行ってきました!!

室田さんと川村さんがお二人で吉祥寺へ行ったというブログをみて行きたいな~って思ってたんです!だから行けて嬉しかったです!!

まずは、吉祥寺プティット村 へ💐








 これが本当に『インスタ映え 』でした!

いきなりディズニーの世界に来たかのようでした🐭✨🏰

 

皆さんにぜひ行って欲しいです✌🏻️

ここは本当におすすめ!!



吉祥寺といえばなんとなく食べ歩きのイメージがあったので食べ歩きしてみましたーー笑

コロッケやコッペパン、いちごジュースとか食べ飲みしながら大好きなお洋服や雑貨をみて楽しみました🥺✌🏻️


いやーーー、好みのお洋服がいっぱいだったからまたいくー!!絶対!!


以上!

自己満 トークでした!!😶💬(笑)




PS   .

ハロステ&アプカミリニューアル生配信みなさんみましたか?!!


れいらは見ましたよ!!リアルタイムで!🙂


皆さん。勘違いしないでくださいね?

私はまゆげありまーーす!!!笑
(見ていたかたにはわかります)

見てない方はぜひこちらから!!
⬇️




PS②

今日はモーニング娘。'19さんの小田さん生誕祭!
おめでとうございます♡♡

いつも仲良くしてくださって…私は幸せすぎます☺️☺️♡
これからもどうぞよろしくお願い致します!

それでは

🦐🦐🦐