🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!


昨日、LIVEが終わったあと
輪廻転生ライブハウスツアーの
コレクション生写真を貰いました✌✌

実はグッズが公開されてから
マネージャーさんにずっと欲しいです!
と言っていて
昨日やっと貰うことができました😍


和田さんのを頂きました。
和田さんのコレクション生写真を見て
すごい感動しました。
和田さんがどれだけの気持ちで
ライブハウスでLIVEをするのかが伝わってくる
コレクション生写真でした。

あと、
竹内さんのも貰ったよ😘😘
竹内さんは凄かった。
輪廻転生の文字が筆で書かれてあって
すごいと思いました。



こう見たら
1人1人すごい個性があるな。と改めて思いました。
和田さんが昨日のLIVEで言っていたように
1人1人自分の納得する姿で
ステージにたっているし、
自分の良さをすごい大切にしているグループで、
だから、個性がありつつ
まとまりがあるんだと思いました。


アンジュルムの良さを
一言で表すと
『常に今を走っているグループ』です。

アンジュルムの過去には
スマイレージさんだったり、
長い過去があります。
でもその過去も大切にしつつ
今をすごい大事にしているグループだな
と思いました。

常に今を走っているグループだから、
「アンジュルム最強!」とか、
「アンジュルムすごかった」
思って頂いていると思います。

和田さんがご卒業なさるまで
あと残り3ヶ月間を
すごい大切にしていきます。



以上はーちゃんでした🐰