こんばんれいら🌙


皆さん、「イベント」好きですか???

わたしは大好きでーーーーす!

まず名前からしてワクワクします笑 

🎂🎁🎄🎅🎏🎇🎒🎃🎋🎂🎁🎄🎅🎏


だから今週の土日にある
「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」
のリリイベ!!楽しみなんです!!


ということでリリイベのお知らせ💁‍♀️笑


「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 」発売記念イベント【ミニライブ+握手会】

① 3/16 (土)
 モリタウン【東京】3公演 
② 3/17(日)
イオンモール幕張新都心
【千葉】3公演
③ 4/9(火) 🍃CDフラゲ日
ヴィーナスフォート
【東京】2公演
④ 4/10(水)💐CD発売日
ラクーアガーデンステージ【東京】2公演
⑤ 4/11(木)
サンシャイン【東京】1公演
⑥ 4/12(金)
都内某所【東京】
 ※ポストカードお渡し会
⑦ 4/13(土)
ラクーアガーデンステージ【東京】3公演

詳しくはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇


ぜひお待ちしております!!💪🏻






ふふふ!今日はとっても楽しくて嬉しいことがありました♡♡

まだみんなさんには言わんで~✌🏻️笑

うそです。


明日いいますー!!!👀




🦐🦐🦐