こんばんれいら🌙

今日は、輪廻転生ライブツアー千秋楽でした!!!


ということは、、和田さんにとって最後のライブハウスツアーでした


ライブハウスはこうやって自由にワイワイできる空間であって、、

私は1番最後に挨拶する和田さんの話が凄く大好きで…

大人だな…って思ったり、すごい!!って感動することが多くて、、、


それが毎回やる度に、もうすぐこういう風景も見れなくなるんだな。って思うと本当に悲しいです。


でも今、悲しいなんて言わない!!!

だって、ホールツアーが残ってるから!!



ホールはさらにパワーアップして最強の12人を見せれるようにがんばります!!!!☺️


だから皆さんお待ちしております!♡





いつか、和田さんのような素敵なかっこいい女性になりたいなぁ


PS  たこやきたべたよ🐙

ちなみに高知では伊勢えびをたべました!笑
(人生初)

おいしかったな~☺️
🦐🦐🦐