こんばんれいら🌙

昨日のコメント読ませて頂きました!!
結構夜も朝も両方はいるという方が多かったので私も昨日の夜入って、今日の朝も入りました!

沢山のコメントありがとうございました♡



先程、ライブツアー輪廻転生in 高知の1公演目が終わり、あともうちょっとで2公演目が始まろうとしております!!


川村さんの地元だったので、川村さんのコールをファンの方々が呼んでいて。そして、ステージに出た時の景色がムラサキのサイリウムに染まっていて。


川村さんは高知に着いた時から、嬉しそうで、ステージに立った時はさらに楽しそうでそれを見ているとなんだかとっても泣けてきました😂😂


そしてなにより、ファンの方々は本当に温かいな~って何度も思わされました!!!


2公演目も、ムラサキ色に染まることでしょう!


がんばります!!!!

それではいってきまーす✌🏻️✌🏻️✌🏻️



この写真は何をしていたのかな笑



お知らせ💁

アンジュルム4月10日発売26thシングル
発売記念イベント!!

詳しくはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277


🍕PIZZA-LA新CM🍕
佐々木さん、上國料さん、船木さんが出演していたCMに、
私、伊勢鈴蘭が出演させて頂きました!!

今日から全国放送でテレビで流れております!

ぜひ見つけてくださいね😂✌🏻️

メイキング動画はこちら!!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

🦐🦐🦐