🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!


今日は高知県でLIVEです🎤🎶

高知県=🍏川村さん🍎

川村さんの
高知観光ブログ見ましたか??
はーちゃんは
そのブログを見て
個人的に高知観光したい!!と思いました😉😉

高知城にも行ってみたいし、
はりやま橋にも行ってみたいし、
こたつがある日の中央公園にも行ってみたいです✌




夜の高知県です!
道路を渡っている時に
「パシャ📷」と撮った写真☺️

高知観光したいな。

LIVE頑張ります🍎





🏵️🏵️発売記念イベント
3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会  
3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) ヴィーナスフォート(東京) ミニライブ&握手会 
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです😍😍



🏵️🏵️2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
【第3部】<3shotチェキ撮影会 東京①>
(c)竹内、太田 
竹内さんー💙💙
私の中の竹内さんラブパワーが
どんどん増えていってます⚾

【第4部】<3shotチェキ撮影会 東京②>
(h)川村、太田 
高知🍎🍏
川村さんのブログに書いてあった
「鍋焼きラーメン」食べたかった🍜

【第9部】<3shotチェキ撮影会 東京③>
(o)佐々木、太田 
「いただきちゃいまりあ」って言っているのが
すごい可愛いです💛💛

【第10部】<3shotチェキ撮影会 東京④>
(s)和田、太田 
和田さんといつか
京都に行きたいなぁ。
美術館にも行きたい🖌⛩️

【第15部】<3shotチェキ撮影会 岐阜>
(cc)室田、太田 
すごい一緒にいて楽しいです!
なのでこの3shotチェキ会は
楽しい会になると思います🐊🤘🐊

【第19部】<3shotチェキ撮影会 大阪>
( ii )笠原、太田 
笠原さんの私服が
すごいはーちゃん好みです👗
今度笠原さんみたいな服買おうかな😣😣

【第24部】<3shotチェキ撮影会 東京⑤> 
(oo)上國料、太田 
上國料さんの方言が凄い可愛いです😍😍
○○だけん!

【第25部】<3shotチェキ撮影会 東京⑥>
(tt)太田、伊勢 
最近またさらに仲良くなりました🦐🦐
🦐←このエビ気に入っちゃった笑


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです✌✌



🏵️🏵️ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです❤❤❤

💙💙💙💙💙💙💙受付期間💙💙💙💙💙💙💙💙💙
<1次受付>
3月 8日(金) 20:00 ~ 3月11日(月) 10:00

受付始まっています👍👍👍👍

はーちゃんはDグループ
川村さんとれらたんと一緒です💮💮


以上はーちゃんでした🐰




P.S.
3shotの相手の先輩方のエピソード
変えてみたよ!

「もう応募したよー❤」っと言う方は
どれくらいいますか??
コメントください✍️✍️

「これから~」という方も
コメントください✍️✍️

沢山来て欲しいな。