こんにちれいらです🍴🌞

このくらいの時間での投稿は初めてだぁ~。

昨日の上國料さんの朝投稿で青空の写真を載せていたのですが、真似してみました☺️


ででーん。

曇り…☁️  だめだこりゃ~😂

次は青空の時に挑戦します!!


⚠️お知らせ⚠️

前回のThe Girls Live でついに情報解禁しました!!

アンジュルム26th  両A面シングル!!

『恋はアッチャアッチャ / 夢見た15年 』

4月10日に発売します!!!!


皆さんどんな曲なのか…とか色々気になりますよね…。


おしえちゃい、、、ません!!

まだ言えません!!笑

発売日まで楽しみにしていて欲しいなと思います。

私とはーちゃんはファーストシングル。

和田さんにとってはラストシングル。

ぜひ沢山の方に最初で最後の12人のシングル見ていただきたいです!💿






それでは皆さん良い一日を~


🦐🦐🦐