皆さんれいらです!🎹♡

今日はうたコンでした☺️



皆さんみてくれましたか?!!??

リアルタイムで見てくださった方や、録画してあとから見るという方もいるでしょう!


アンジュルム 笠原さん、はーちゃん、私!
カントリーガールズさんの山木さん、小関さん!
こぶしファクトリーさんの井上さん、浜浦さん!
BEYOOOOONDSさんの岡村さん、江口さん、清野さん、西田さん!

と一緒に

ISSAさん、石丸幹二さん、宮野真守さんが歌う「愛のボナーレ」のバックダンサーをさせて頂きました!!

この曲は誰もがしってる麦酒のCMの曲で、盛り上がる最高の曲です!!

タオルを持って会場にいた皆さんと盛り上がれてとっても楽しかったです😍✌🏻️



アンジュのバックダンサー組でパシャり📸


本当にありがとうございました!!


また出れたらいいな!!😆✌🏻️


私も録画したから家帰って早くみて寝ます!


それでは~


🦐🦐🦐