みなさんれいらです!🎧♪



今日ふと外を歩いてて思いました

これって私、変わっているのか…?って。

というと、出かける時は毎回、イヤホンで音楽をガンガンに聞いているんです私!

それでランダムで好きな曲をかけてるんですけど、どの曲もリップシーンを真似して歩いてしまうんです!!😂

まぁ人が多いところでは変に思われるのでさすがにやってませんが、「よし!人がいない!!」と思った時にリップシーンの表情の真似をします😂😂

今日は、あいみょんさんの「君はロックを聴かない」を流して、かっこつけた表情しました笑

これって変わってますか?!!🤐


変わってるよん  or  変わってないよん
                          を
  コメントで教えてください!!笑





昨日、一昨日と楽屋お隣だった笠原さん!

Snowという写真アプリに、メイク機能があってびっくりしました…このリップの色もアプリ!!恐ろしや…🤣


♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️

明日はNHKの

「うたコン」に出演させて頂きます!!

あるアーティストさんのバックダンサーをさせて頂きます!!!!!

皆さんぜひ見つけてくださいね☺️


それでは


🦐🦐🦐