みなさんれいらですっ!!🦍♡♡
        


今日は雨でしたね~(東京は!)
雨はほんとに嫌いだあ~、、なんか憂鬱になりませんか??わかっていただけると嬉しいです…😂

特に学校行く時に雨降っているの凄く嫌なんです!テンションが⤵︎ ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎って感じに下がってしまいます😂😂

でも雨って生きるために大切なものだから、感謝しないとですね!感謝感謝✋

(今日の私は何を話しているのだろうか)



はい!なんかよく分からない方向に行っているので話を変えます!笑


結構前に皆さんのお気に入りの曲について質問しました!その時のコメントに書いてあった曲を聞いてみましたよ~

いい!!この曲いい!!
って思う事が多かったです~☺️

これからもたくさん曲に限らず、これいいと思うよ~とかいうイチオシのものがあったらたくさんコメントしてくださいね🎵


おっと…?!まだ話すことがあったぞ…?!
なんだなんだ…?!

はい。

アンジュルム公式Instagram
フォロワー5万人を突破しました!いえーい!次は早くも10万人突破したい!!😂😂

まだフォローしていない方は即フォローを!

フォロー済の方は宣伝よろしくお願い致します??😂💓


森戸さん♡♡



🦐🦐🦐