みなさん!れいらです!♣️


今日はリズムレッスンがありました!☺️
私も小学生のとき、歌を習っていたので音楽記号とかは少しは分かるのですが、やはりその時から〇〇休符~とかいうやつが嫌いで…笑

また今日もそれをやったのですが難しかったな~。リズムをとるって本当に難しい!!🤐

早くリズムを身体に入れて、歌も上手くなって素敵な歌を届けられるように頑張ります☆☆☆







お二人とも本当にお肌が真っ白!!
透明感が凄すぎますよね😭

羨ましいです…♥︎

☃︎☃︎☃︎

おい。雪だるま。
お前も肌白くて羨ましいなぁ…。

😂😂


早く薄着したーい!!
春服きたーーい!!٭❀*


🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ🌷

今日は、『Softly 』さん  というアーティストの「恋におちたら」を聞きました!
声が優しくて大好きです。

ぜひ聞いてみてくださいね♡



🦐🦐🦐