みなさんれいらです!!🚔♡



今日もお仕事!!
移動中、藤本美貴さんの「ロマンティック浮かれモード」を聞きながらヨーグルトを食べながらるんるんしてました☺️


☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎

この前のハロコン札幌公演に中学校の先生が来てくれました!!

それで、これをくれたんです!
 


中学校のクラスメート全員からのメッセージカードを貰いました😭😭

こんなサプライズあるなんて思わなかったので嬉しすぎました♡♡♡

その日、家に帰ってきちんと全員分読みました。紙いっぱいに思いをつづってくれる女子や1部の男子。中には「頑張れ。」の一言で終わる男子も😂😂

でもそれが嬉しかったんですよ~。

あーみんな変わってないな~って思えたからです笑

受験で1番忙しい時期なのに、わざわざ書いてくれただけでうれしい!!ありがとう❤︎



みんなだいすきだよよよよよよよ🥺🥺♥


届け〜😂😂


やっぱり友達って大切だなぁ

みんな受験がんばってね🌷✌🏻️


👧🏻👦🏻👧🏻👦🏻👦🏻👧🏻👦🏻👧🏻👦🏻👧🏻👦🏻👧🏻👦🏻👧🏻



笠原さんを撮ろうとしたら携帯が変になった時に撮れた写真(?)です!

いや!!可愛すぎます!!!!!

《今思っていること》
笠原さんみたいに大人っぽくなりたあああい!!!

(ホントウニワタシハ、カサハラサント、オナイドシ  ナノダロウカ?)

🦐🦐🦐