みなさん!れいらです!!🏴

いきなりですが昨日の面白すぎたエピソード!!

そいえば昨日、はーちゃんが佐藤さんと写真撮りたがっていて、「緊張して佐藤優樹さんに話しかけられない、、」って言った五分後に見たら、佐藤さんをぱしゃぱしゃ50枚枚くらい?連写してて、この子すごいな〜って思いました😂😂


そして今日は、金沢で『輪廻転生』ライブツアーでした!今日もあーーーついついつい!!でしたよ〜🙆‍♀️🔥

楽しかったです!!
MCでも言いましたが、初の石川県でした!

なんか入ってすぐにこんなにいろんな場所回らせてもらっていて、ホールツアーでは全国10カ所も回らせていただくなんて…!!
ここまでの勢いならば、47都道府県制覇したいなって思います!😊✨

それと握手会の時に「また石川県きてね!」って言ってくれた方が多かったのでまた来れたらいいな!!♡

竹内さん!
私的に今の竹内さんの髪の長さすごく可愛くて似合うな〜って思います!!

そして竹内さんだから似合う赤髪もとっても好きです!!可愛い😍

私、大人になったら、ピンクのインナーカラーをいれたいな〜ってずーっと思っているんです。

だから早く大人になりターーーイです😭


以上!!伊勢鈴蘭でした!(MC風に)



🦐🦐🦐