みなさんれいらです!🎩

今日は、「The Girls Live 」の収録でした!!
放送楽しみにしててくださいね~✌🏻️



と。その前に!

この前川村さんが、私の好きな縷縷夢兎さんの展示会に誘ってくださいました!!

なので

今日はお仕事の前に川村さんと「縷縷夢兎」さんの展示会に行ってきました~🌷♡


きゃわいい…!!本当に可愛い!!

こういう世界観大好きです…!!☺️
さすが縷縷夢兎さんです~😭😭

大森靖子さんの着ている衣装☺️

The Idol Formerly Known As LADYBABYさんが着ている衣装☺️


かわいい!!きゃわい!!!
本当にかわいい、、

川村さんと二人揃って「こういう衣装着てみたい…!!」って言いました😂

だから夢の中でもいいから着てみたいです😍笑

そして2人でカフェにいきました!
久々のカフェだったなぁ😄
チーズケーキ食べてたくさんお話できて楽しかったです~~!

川村さんといるととっても楽しいし、とっても落ち着くんです!!♡♡

お仕事前にとっても充実した時間を作れてよかったです😍



明日のブログで川村さんの写真も載せます!


川村さん今日はありがとうございました💓


そして縷縷夢兎展示会明日までなのでぜひ~!!

🦐🦐🦐