🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!

昨日のブログの続き✌✌
メガネをかけた竹内さんの写真です😉


可愛い


可愛い、


可愛い、

全部が可愛い、

こんなに可愛い写真を
沢山持っていてはちはとても嬉しいです✌✌


この3枚目の写真はね!
「まだ撮ってるの 」と言っている竹内さん💙
かわいすぎて
ずっと撮っちゃいましたっ😍
ごめんなさい🙏

かわいすぎると
沢山撮っちゃうのわかりますか???
わかってくれると嬉しいなぁ~、、


以上はちでした🐰


P.S.

昨日のブログの
コメントも全部見ましたよー😮😮

皆さん
「はちの写真がほしい」っと書いていました❤
いつかあげますね😊

はち1人の写真は恥ずかしいから
2ショットでもいいかな🤔🤔
どっちがいいですか??
コメントください🙏😣