みなさん!れいらです!🎍♥


今日は一日中とある撮影でした!
最近『とある』が多くてすみません!
情報解禁出来るまでお待ちください🥺

その撮影がとってもとっても楽しくて!
こうやって撮影するんだ~って学ぶことが多くて楽しかったです。

上國料さん💚

今日のアンジュルム公式Instagramの投稿見ましたか??上國料さんの投稿なんですがそれの撮影の裏側です😂😂

是非チェックしてほしいです!!✌🏻️


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
ライブハウスツアー初日が2月17日(日)

横浜 Bay Hall  です!!

楽しみだけど、今はまだ不安の方が強い…

時間が無いから一生懸命頑張っていい初日を迎えられるようにします!!

なのでぜひ楽しみにしていてほしいです👧🏻✌🏻️

そう。ライブツアーの衣装がとってもとっても可愛かったです!今回も勝田さんがプロデュースしてくださったんですけど、さすが勝田さん。私の好みをわかってくれていて、素敵な衣装でワクワクです💓

そこにもぜひ注目して欲しいです!!


︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎︎☺︎✌︎︎

P.S.    昨日のコメントちゃんと全て読ませてもらいました!たくさんのコメントありがとうございます👧🏻✌🏻️

私、醤油団子とみたらし団子は同じだと思っていました☺️  私が一番好きなのはみたらし団子です!!笑

コメントしてくださった中にも一番にみたらし団子が多かったですね!

一緒ですね!!☺️☺️

わ〜い✌🏻️😂

違う日の写真ですが…!😭

それでは

🦐🦐🦐