皆さんこばんは!
れいらです🦖♥

ででん。今日は初っ端から自撮りを…笑
もう載せるのは平気になってきたかな(多分)😂😂


🦖      🦖      🦖     🦖     🦖     🦖     🦖

そういえば今日はぽかぽか温かかったです!
外に出た瞬間「あったかー!!!!!!」
って叫びました😂
春はもうすぐそこまで来ていますね  笑


春が来て喜びの舞を踊る伊勢  。

佐々木さんからの誕生日プレゼントで貰ったバックをしてお出かけしました🌷🌷🌷
私の好きな系統のバックなのでとっても嬉しいですー!!!さすが佐々木さんです✌🏻️


先輩達はオシャレなので、先輩達の服を見てファッションについて勉強出来るから いつも先輩の服を見るのが楽しみです👧🏻♥️


私は古着が結構好きです!古着でも少しガーリーな感じの服が好みです✌🏻️

だから結構ワンピースとか多いですね〜

ふふふ。服欲しい(いつもこれ言ってるからもはや口癖ですな)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
あと最近家で時間がある時は、

私ヘアアレンジが苦手で、三つ編みも上手く出来ないのでヘアアレンジの練習をしてます!
なんかおすすめの髪型とかあったら教えて欲しいです☺️


それでは


🦐🦐🦐