皆さんこんばんは!伊勢れいらです!🐊♥


今日はアンジュルム25thシングル「タデ食う虫もlike it! /46億年LOVE」発売記念イベントでした〜~〜✌🏻️

3公演もあり、きっとめちゃめちゃに疲れるんだろうなぁ~なんて思ったんですけども、全然そんなことなく元気です!!☺️

そして初めての握手会!!✋
あの、今日は口が回らない日でして😂

「ありがとうございます」が「あいあござます」ってなってしまったり…

『ありがとうございます』と『はじめまして』が混ざって、「ありがとうございまして!」って言ってしまったり…色々ご迷惑お掛けしました…💧💧笑


でもとってもファンの皆さん優しくて嬉しかったです☺️✌🏻️🧡

次のシリイベは来週の横浜ですね!!
楽しみですね〜🌷🌷


今日は楽屋で過ごす時間が多かったので先輩達とたくさんお話出来ました。

まず中西さんと、私の持ってきたもさおのぬいぐるみとパンダのぬいぐるみで遊びました( ¨̮ )本当に面白かったです😂😂

💖💖💖


そして佐々木さんと一緒に携帯で映画を見てました🎥とっても面白くて本番前もその話をずっとしてました!!☺️

もさおが逃亡する図  😂
半目だったので顔をもさおにしました☺️


かわいい😂😂

明日はハロコン福岡!!
待ってますよー!!🌀





🦐🦐🦐