皆さんこんばんは!!
れいらです〜🍀(青から緑へ!)


今日はお仕事はお休みでした✌🏻️
なので身体を休めたり今までのダンスレッスンの復習をしたりしました☺️
やっぱり身体を休めることはとっても大切だなぁ。って思いますね!心が楽になります🙆‍♀️
そういう日も大切だとお仕事をするようになってから気づきました✌🏻️✌🏻️



皆さんはお休みの日に何をしますか??

私はお休みの日に出かけるのも好きなんですけど家でゴロゴロしてるのが一番好きです~💝

家ってやっぱり落ち着くからずっと居たいなぁって思います! 
 あとは私、塗り絵が小さい頃から大好きでやっている間すごく落ち着くんですよ✏️


私は1つの事に集中して取り組むことが苦手なので勉強や、あと裁縫とか!!大がつくほど苦手なのですが塗り絵は昔から好きですね~😂

そいえば
小さい頃よく自分で絵本作ってたなぁ👧🏼♥

それを家族分作って渡してた😂
懐かしい😚


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あとは家ではずっと音楽をかけています🎶
そしてそろそろ音楽聴くのやめよう!と思って消したら次は自分で歌います😂😂

そのくらい音楽は大好きで
音楽に詳しい訳では無いけど、私の命!!ってくらい好き🧡


宝塚とかミュージカルとかディズニー曲も好きで、バンドの曲やKーPOP曲も好きだったり私は、何が好き。じゃなくて聞いていいな!って思ったものが好きなので色んなジャンルが好きです!

なにかおすすめの曲とかお気に入りの曲があれば聞いてみたいのでぜひコメントお願い致します✌🏻️🌷
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

私の大好きなミニオンにでてくるクマちゃん!🐻本当に可愛いわあ〜☺️💓

もう2019年になって32日目!
早い!!時が経つのは早いなぁ~✌🏻️

明日は大阪にて
アンジュルム25thシングル「タデ食う虫もlike it ! /46億年LOVE」 発売記念イベント です!

私とはーちゃんにとって初めてのイベント!
楽しみです✌🏻️💓頑張ります☺️


それでは





🦐🦐🦐