皆さんこんばんは!
れいらです✈️♥

今日の東京は風がとっても強く、冷え込んでいました🍃🌀
ビュービュー音も凄くて、寒すぎて耳が痛かったです😂

早くぽかぽか温かい春がこないかなぁ

っていつも思ってます😂

🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝

そうそう!今日お話するのは、私がアンジュルムへの加入が決定した頃に私の中学校の先生が「おめでとう 頑張ってね☺️」ってこれをくれたんです!

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


手作りのプレゼント🎁
最初、「なんでこの絵なんだろう…?」
ってずーっとずっとずっと考えていました。そしたらある日突然「あ!!天使の涙!アンジュルムだぁ!!!!」って😂

しかもこのイラストの女の子私じゃないですか!多分!そういうことか!と思いました☺️

わざわざ忙しい中で作ってくださって、今では私の部屋に飾ってます♥️

先生達はブログみてくれているかなあ?😂


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
はい!昨日のなぞなぞの正解発表!!

答え     鈴蘭(すずらん) 

 コメントを読んでいるとそれがまぁほんとに面白くて「ひまわり!!」「ラベンダー!!」という方が多くて😂😂惜しいですよ?!😂

なぞなぞと言っても鈴蘭は大好きなお花です!もちろんひまわりとかラベンダーも!
お花はだいたいなんでもすき😂🧡

そう、鈴蘭の花言葉調べてみました!🔎

『再び幸せが訪れる』『純粋』
『謙遜』 『優しさ・愛らしさ』とのこと!

めっちゃいいじゃないですかああああ!!
私もこういう人になれるように頑張ろーと!



《お知らせ》
アンジュルム春ホールツアーのブログ先行始まってます!!1月31日までです!

ちょいと頑張ってみました😂

ぜひたくさんの方に最初で最後の12人の単独ツアー見に来てほしいです!!!♡


皆さんとはどこでお会い出来るのでしょうか🤤

ここからとべます!!!
🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽




それでは



🦐🦐🦐
(そいえば中西さん昨日のブログでこれ真似してくれたんです!わーい😂)