皆さんこんばんは!
れいらです🌎♥

今日ははーちゃんと2人で自習をしました!
昨日はお互い別々で練習して今日は2人で合わせました!ライブハウスツアーまで時間がない!とにかく頑張るしかないですね🙈


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

今日は海老を食べました🦐
美味しかった~😂
私の ブログの最後に書く

🦐🦐🦐    をやりました😂

そういえば3ヶ月くらいお寿司食べてないなぁ🤤💭食べたくなってきだぁ!!!!

私がお寿司屋さんに行った時に必ず絶対頼むのは、イクラ   と   中トロ  と  サーモン!

本当に好きすぎる🍣 ♡

私はあんまり新しいものに挑戦するのが得意ではないので、この3つ以外のお寿司はあまり注文せずにこればかり食べてしまいます😂他のも挑戦したいなぁ~なんて思うんですけどもなかなか勇気がでません😂

皆さんはお寿司屋さんに行った時必ず注文するお寿司はなんですか??ぜひコメントに書いてね🌸


🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

P.S.  今の時期は受験シーズンですね!
私の友達も、もう合格が決まった子や、これから入試!!という友達を見ていてとっても大変そうだなぁ、、と思っています😭  
私は勉強が超苦手なので、じーっと机に向かって何時間も勉強するなんて無理です😂

本当に凄いなぁ。見習わないとなぁ。
って思いますね🙈🙈

そんな忙しい中でも友達が「明日面接なのー!」とか「合格したよー!」とか、「ブログ毎日勉強の休憩時間に見てる!!」って言ってくれる友達が多くて、、😂😂嬉しいです🤤
コメント欄でも受験生の方が結構いました!
忙しいのに本当にありがとうございます…🧡

皆さんの合格を心からお祈りしてます!!
全国の受験生ファイトー!!
(自分も受験生)

それと風邪をひかないように、手洗いうがいはもちろん!ヨーグルトを食べるといいですよ!!


(・●・)…笑



それでは


🦐🦐🦐