🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!

今日は、
『 東京観光 』しました!!!
行ったことない上野や、門前仲町に行きました😮
なんでこの2箇所に行ったかと言うと
名前ですごい興味が湧いたからです✌✌
はーちゃんは、興味が湧いた所にしか行かないんです!

〖 上野 〗
(上野動物園に行きたい)って着いた瞬間
思ってたんですけど
上野動物園の行き先が
ずっと迷っていて諦めました😭
でも
パンダ🐼のぬいぐるみがあったりして
可愛いかったです😍

〖 門前仲町 〗
名前がすごいかっこよくて興味が湧きました!
門前仲町について見ると
他の東京の街より静かで
はーちゃんはとても落ち着いたので
ずつと門前仲町の街を歩いてました✌✌

それぞれの駅を降りたら全く違う世界を見れて
(東京は凄いなぁ~。)と思いました🤗
楽しかったです😊😊
また『 東京観光 』したいな💚



そして、東京観光した後は
昨日と同じく『 自主練! 』をしました!




全部覚えました✌✌✌✌
あとは先輩方と踊った時に
上手く踊れるようにすることです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

引き続き頑張ります🤣🤣


以上はーちゃんでした🐰