皆さんこんばんは!
れいらです💙
(黄色から青へ!!)


今日もダンスレッスンだったのですが、も~覚えること多すぎて今にも頭がパンクしそうです😂ですが、皆さんのコメントを読んだらとっても元気になるんです。いつも本当にありがとうございます☺️ 毎日読んでいるから、「毎日送ってくれてる人だ~」とか、「お!初めての人だ!」とか分かってとっても楽しい🌼

なのでこれからもよろしくお願いします!☺️

そうそう。今日は、ダンスレッスンに行く途中、電車が目の前で行ってしまったんです…

そして、電車にやっと乗れたー!と思うと、何も段差もない所でコケてしまいました😂


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
今日は船木さんについて!!🌸

私は船木さんのダンスがとっても大好きです!
皆さんもわかりますよね??

普段小柄で可愛い船木さんですが、ダンスを踊ると別人かのようにかっこよくなりますよね!
そのギャップが最高にいいんですよ!!
私も船木さんみたいな立派な表現者になりたいな~っていつも船木さんのダンスを見ながら思っております。

そうそう。
船木さんと初めて写真を撮ったのは11月23日のお披露目の日だったんですけども、船木さんが「写真撮ってもらってもいいですか…?」と敬語を使ってきて…😂
そのあと、「なんで敬語使ってるんやろ😂」って。関西弁で!!可愛すぎて、可愛いが渋滞しておりました。

船木さんは最近私を笑わせてくるんです🐶
私はすーぐ笑ってしまう人間なので一日に5回は必ず笑わせてくれます😂😂

本当に船木さん大好きです😂
どんな船木さんもとってもかわいい…!


船木さんみたいに素敵な表現者になる事が夢!
れいらには夢が多いなぁ〜😅


💚💚💚



🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
《お知らせ》
アンジュルム春ホールツアー  ~輪廻転生~
のブログ先行今日から始まりましたよー!

今日1月25日~  1月31日 まで!
あと6日間しかないよ!!

私達2人にとって初めての単独。
そして
和田さんにとって最後の単独。

素敵なステージに出来るよう頑張りますので、ぜひお待ちしております!!☺️


ここから飛べますよ!!


🦐🦐🦐