こんばんは!
れいらです🔑🔑♡

今日のダンスレッスンは振りが細かい曲だったので覚えるの大変でした😅

ああ、
ドラえもんの暗記パン食べたい~!
🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕


っていう感じです😂


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
今日は、川村さんについてお話します☺️

川村さんは、本当に凄い方ですよ。
まず、みなさんもご存知の通り、全てにおいて完璧にこなせる方なんです!✨

私の誕生日の時のイラストみましたか?
えびのイラストの中に私の名前が入っていることを!!本当にすごいです。わざわざそこまでやってくださるなんて…😭  とっても嬉しかったです!!
ぜひまだ見れていない方は、川村さんのブログに載ってあるので見て欲しいです☺️

私は場位置を覚えることが苦手なので昨日そこに苦戦していたんですけど、川村さんが私の分まで覚えてくださっていて、「ここだよ!」って誘導してくれたり…

わざわざ私の分まで覚えてくれた川村さんに感謝ですし、覚えきれていない自分が情けないです😭😭



昨日の帰り、川村さんが
「明日の振り難しいから1時間前にきて一緒に練習しよ!」って言ってくださって忙しい中一緒に練習してくださいました🌸


感謝しかないです😭😭😭


川村さんに教えてもらわなくても自分で出来る人にならないと!!!


頑張れ~自分~🙈


💜💜💜




最近はレッスンで忙しいですが、 

最近のマイブームはネットでお洋服を

見て「これほしいなぁ」って思う事ですかね🎀

お洋服買いたい~😭🧡




それでは(๑`・ᴗ・´๑)



🦐🦐🦐