🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!

昨日から、2月17日(日)から
始まるライブハウスツアーの
レッスンが始まりました✌✌
大変だけど
ついていけるように頑張ります!


そして、昨日の帰り
佐々木さんに
「あの写真載せないの??」と言われたので
今日載せようと思います🤣
佐々木さんと意思疎通が出来ていれば
多分この写真だと思います😉😉



こちらです😘😘















えへ😜😜
ふざけて撮った写真です!
キメ顔の佐々木さんめっちゃカッコイイ🙌🙌
座り方もカッコイイ🙌🙌
(さすがモデルさんって感じですね!)

はーちゃんもこういう風にかっこよく座りたいな。。

最近本当に佐々木さんと話すことが多くなって、
はーちゃんめっちゃ嬉しいです!
昨日は佐々木さんから
話しかけてくださいました✌✌
はーちゃんからも話しかけていきたいです😮😮


以上はーちゃんでした🐰