皆さーんこんばんは!!♥

れいらですっ!!!!!🌕

今日は「The Girls Live 」の収録でした!
初の収録~😍あのですね、超緊張しました。

先輩達は、私が緊張していた事。多分知らないと思います😂私、言わない限り緊張してると思われないタイプの人間なので……笑


そう、本当にとっても緊張したんです😂笑


緊張のせいなのか今日の私、あんまり元気なく見えたらしくて!!
自分自身はそんな感じしなかったんですけど和田さんが「なしたの元気ないじゃ~ん😂」って話しかけてくださって!!和田さんは私の異変とかにすぐに気づいてくださるんです!!
さすがリーダーだなって思います♥


たまに私が一人でいる時、話しかけてくださったり。


リハーサルでれいらが間違えたところにすぐ気づいてわかるまで教えてくださったり。



本当に素晴らしい方だなって改めて思いました!!!☺️そんなリーダーの元でたくさんの事を聞いて学んだり、見て学んだり出来ていることは本当に幸せだなぁ〜って思います!😁

そんな和田さんと一緒に過ごせるのは、
       
あと半年ほど。

あっという間に過ぎていく毎日だけど、1日1日を大切に和田さんにとって、私達にとって最高の半年間に出来るように、レッスン頑張りますー!!!!☺️☺️☺️



和田さん〜☺️🌹
私の爆発していた髪を隠してくれました😂


ありがとうございます😂🌸


P.S.これは当たり前のことですが
ずーっと思っていたこと言いますね。


和田さん足なっが!!!!!!!!!!!
かおちっさ!!!!!!!!!!!


はい。😁😁❤
ハロコンの時に改めて和田さんのスタイルの良さに衝撃を受けました😌



P.S②     ふ  な  き  さ  ん  で  す  💚


可愛い~あ~🥰🌼
船木さんは私の笑いのツボをよくわかっていらっしゃるのでしょうか??今日もたーくさん笑わせてくれました😂😂






˙˚ʚ⸜(* ॑  ॑* )⸝ɞ˚˙  ˙˚ʚ⸜(* ॑  ॑* )⸝ɞ˚˙˙ʚ⸜(* ॑  ॑* )⸝ɞ˚

皆さんがコメントに書いてくださった顔文字!!少しずつ使っていこうと思います🌼

たくさんコメントに書いてくださった方

ありがとうございます☺️




それでは

おやすみなさーい😚😚



🦐🦐🦐