皆さんこんばんは!!(∩˃o˂∩)♡



れいらです🍋♡
(赤いものから黄色に変えてみました!☺️)



今日、私は学校だったのですが眠すぎて授業は何も頭に入らなかった1日😂学校では寒いので貼らないカイロを手に持ちながら、そして背中とお腹にカイロを貼って生活しています笑

なんなんですかね、授業中はひどく眠たいのにチャイムがなった瞬間目が覚めるんですよね。

なんなんですかね〜これほんとに〜😂


いや!本題はここじゃない。

今日ですね、帰り道私、ぼけーとして歩いてたんでしょうね。ぼけーとして歩いてたらいきなり友達に「危ない!!!!」って言われて真正面みたらわずか3センチくらいの距離で私の前に電柱がありまして友達が気づいてくれなかったら私今頃、ちーーん。でしたよ😂😂


ありがとう友よ。


アニメみたいなシチュエーションじゃないですか???本当に大爆笑でしたよ🤣

ていう話です、めっちゃ面白くないですか?笑


面白いですよね😁

そうそう、東京の北海道と違う所を見つけまして。歩道と車道の段差がない所が多いことに驚きました!
雪積もらないからですかね~??

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ハロコンがない平日は結構時間があったりするのでフォルダを見返すんです。それがとっても楽しくて〜☺️

こういう事してる時に撮ったよなぁ~

                      とか

笑いながら撮ったから写真ブレッブレ🤣🤣っていうのが多い☺️



はーれい?はるれい?なんだ?
いい名前の候補あります??あったらコメントよろしくお願い致します🌸

💚🧡

🧡💚

はーちゃんかわよい(⑉• •⑉)❤︎

それと最近顔文字にハマっていて可愛い顔文字ちゃんを探しているんです!!なにかオススメのあれば教えてくださ~い😁





今日のブログはとある曲をずっと
リピートで流しながら書きました!

なんの曲でしょう????
           ⏬
         

           ⏬
 
        
           ⏬


正解は……


  七転び八起きでしたぁ!
この曲大好きなのでいつも曲を流しながら熱唱しています😂


皆さんの好きな曲!教えて欲しいです~
ぜひコメント書いてみてください😍
待ってます‎´•ﻌ•`🐾




それでは!☺️



🦐🦐🦐