皆さんこんばんは〜〜❥


れいらです!!🦀

まず今日は中野サンプラザでの公演LASTでした!!たくさんの方に会えて幸せでした♥
ありがとうございました!!!


次は1月19日・1月20日の大阪!!🐙🐙

人生で3回目くらいの大阪!!
楽しみです~♥    オリックス劇場でお待ちしております☺️☺️笑


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

そして明日が成人の日ということで。

成人される方

ご成人おめでとうございます!!㊗️


アンジュルムでご成人される方は
勝田  里奈  さん  🌼
室田  瑞希  さん  🌸

です!!今日はそんなお二人の為にアンジュルム全員で成人式をやりました!!!!!

(二人にドッキリで笑)


企画者は 和田さん!!

司会者が  中西さん!!
プレゼントの贈呈が 笠原さん!!

ゲストアーティストが竹内さん、佐々木さん、れいら!!!

で後は盛り上げ役って感じだったのですが、結局みんなで歌を歌うという。笑


室田さんと勝田さん泣いてくださったんです!

それにもらい泣きしました😭😭😭

室田さんが最後に
「アンジュルムでよかったー!大好きだー!」
って泣き叫んでいてまた泣けた😭😭😭



本当におめでとうございます♥



優しくて暖かい先輩達だいすき!!


相棒のはーちゃんだいすき!!!


=  アンジュルムだいすき


ひょ~〜~♥


それではおやすみなさい(๑•ω•๑)♡




🦐🦐🦐