🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!



今日もハロコンでした!
いやぁーー!
楽しかった~🤗🤗🤗🤗
中野サンプラザは、最後でしたね😭


今日、1公演目と2公演目の間の休憩時間に
成人式をアンジュルム全員でやりました!
「お仕事があるから成人式いけない😭」と
室田さんが言っていたのを和田さんが聞き、
「2人に内緒で成人式をやろう!」と和田さんが他10人に
提案してきたんです!
みんなで成人式やれてとても楽しかった✌✌


成人される方は
勝田里奈さん💛
室田瑞希さん💙
おめでとうございます!
大人になるっていいですね🎶
はーちゃんも、早く大人になりたいなぁ~。


『成人式の内容』
市長さん
中西香菜さん❤

ゲストアーティスト
竹内朱莉さん💙
佐々木莉佳子さん💛
れらたんでした!
backnumberさんの曲を披露してました☺️☺️
でも、室田さんが泣いてしまって
それにつられて佐々木さんも泣いてしまったので
佐々木さんの代わりに
上國料さんが歌っていました😍😍








「お酒でカンパーイ!」
ではなく、、、
「カプリコでカンパーイ😘😘」
美味しく頂きました!

その後、
和田さんと、川村さんが買ってきてくれた
【 いちご🍓】をみんなで食べました。
本当にありがとうございました😭












ちょっとブレブレになってしまった😭😭
でもとても楽しい成人式でした!



次のハロコンは
1月19日の大阪公演!
この日はれらたん💛の誕生日🎂
みなさんでお祝いしましょうね🎊🎊🎊


以上はーちゃんでした🐰