皆さんこんばんっは!!


れいらです💌♡



今日はハロコン中野でした!!!🌙

やぁ〜なんか一週間ぶりのステージすっごい初日公演の緊張感と同じくらい緊張したぁ💭

振りでしゃがむところあるんですけど、そこで1人だけバランス崩してしまい恥ずかしかったです笑   


でもたのしゅうございましたぁ〜💛


🐳♥🐳♥🐳♥🐳♥🐳♥🐳♥🐳♥🐳♥🐳

私、とってもBEYOOOOONDS の江口紗耶(えぐち さや)さんに仲良くして貰っていて…。

超仲良いんです😭


最初は全く話さなかったんですけど一緒に踊るところがあってそれをきっかけに仲良くしてくれるようになりました!!♥


毎日すれ違ったら変なダンスしてきて、それをやり返す私。
毎日遠くから変顔してくる江口さんに対して、やり返す私。
毎日楽屋の鏡越しから見てくる江口さんに対して見つめ返す私。


本当に最高です😂😂


し!か!も!
江口さんも佐々木莉佳子さんが好きで、私が佐々木さんとお話していたら、遠くから「おこ!!」😡っていう顔してくるんです笑

可愛すぎます😭



(๑•ω•๑)♡



江口さんとのお写真です♥


江口さん可愛い(,,> <,,)



--------------------------------------------


P.S.    最近の嬉しかったこと

竹内さんが抱きついてくれるんです最近!!!
しあわて~~~♥♥



そして、今日ずーと佐々木さんと話してました。色々な話をたーーーくさんして!!
たーーくさん笑いました😂😂

可愛い~!ってたっくさん言ってくれるんですけども、そう言ってくれる佐々木さんが一番可愛いですよ!!💛💛💛💛💛って感じですよね!😂




眠たいから寝るど〜
明日も皆さんに会えるのが嬉しい!!!

から寝ます♥


おやすみなさい☺️




🦐🦐🦐