皆さんこんばんは!♡♡

れいらですう!!!!🍄



今日はなんかとっても眠たい日〜〜笑
一日中頭ぽかーんってしてた気がします!笑




そして今日書くことはですね、
BEYOOOOONDSの新メンバー3人!
私の同期♡についてお話ししたいと思います😊

それではレッツスタート!🎀✨


まずは、里吉うたの(さとよし  うたの)ちゃん
れいらは、うーたんって呼んだりうたのっちって呼んだり日によって違います!♡うーたんはね、最初オーディションで初めてみた時の印象は今もですがとってもお人形さんみたいでお目目がくりくりでキラキラしていました🧸✨
オーディションの時はお姉さん感が半端なくて全く話さなかったんですよ。うーたんとれいら笑    だけど今はとっても仲良しです!!
ていう感じですかね〜〜💭🍒

うーたんを絵文字で例えると🎀  リボンです!




続いて、 小林萌花(こばやしほのか)ちゃん
れいらは、ほのぴぴとか、ほのかたんって呼んでます!!♡  ボブがとっても似合う方です♡
皆さんも知っていると思うのですが、ほのかたんはピアノがとっても上手です!!🎹❤︎
いいなぁ〜れいら全く弾けない😅
オーディションの時もほのかたんはピアノを弾いていて、控え室で練習してるの聞いて「え…?やばいこの子…うますぎ…」って焦りました笑
オーディションの時も今も変わらずおっとりしていますね!!🧸けど本番になるとガラッと変わるすごい…。

ほのかたんを絵文字で例えると🍀四つ葉のクローバー!!!




そして、    平井美葉(ひらい  みよ)ちゃん
呼び方はみよたんです!!!!みよたん!!
みよたんは大学生ですし本当に大人っぽい…
かっちょいい…✨  みよたんは、オーディションの時一人だけオーラが違いました!なんか「この人ダンス絶対うまいでしょ…」と思わせるオーラでした(どんなオーラ😂)
とりあえずかわいいしかっこいいんです!2つを使い分けられる素晴らしい人です!そして私の好きな宝塚歌劇団をみよたんも好きらしくて嬉しい😆❤︎


みよたんを絵文字で例えると🕊鳥さんです!!





そして…同じアンジュルム7期の

太田遥香 (おおたはるか)たん!
呼び方ははーちゃん!!はーたん!!😊
この子はアホやね!!😂なんとも言えないあほ。でもそれがこの子の良いところで超かわいいんですよ😍けどいつも「れらたん♡」ってうざいくらいに近づいてくるからたまーーに、「うざい!!」って怒ります😆笑
それでもくっついてくるはーちゃんは、くっつき虫ですね。
 


四人とも大好きなんですよ〜みんなキャラが違って。まさに十人十色ですよね!

うーたん、ほのぴぴ、みよたんの一人ずつとはまだ写真撮れてないです…だから皆さん楽しみに待っていてください‼︎すみません💭😅


5人のやつはありますので載せちゃいます♡



みんな大好き〜〜♡




そんな感じです♡♡

私以外の新メンバー4人は本当に素敵で可愛いです。なのでもっと知ってください!!!笑





P.S  いつもいいねコメントありがとうございます😊見てますよちゃんと!!♡
もっと私のこと知りたいと言ってくれる方がたくさんいてくれて嬉しいです😆

たくさん質問していただければいつかのブログで答えていきたいなと思いますのでじゃんじゃん送ってくださいね!!♡





それでは
皆さんおやすみなさい😘



🦐🦐🦐