皆さんこんばんは〜〜🧡

れいらです💄♡


実は知っている方も多いと思いますが、今日発売のUTB +  さん2月号に、はーちゃんと二人で載せていただきました!!😊わーい✨✨✨



 
皆さんはもうゲットしていただけましたか?


 見てくれたら嬉しいなぁ〜😄



撮影はとっても楽しかったのです!📸❤︎



でもソロで撮るとなるとどうしても緊張するんですよね〜笑い方がわからなくなるんです😄笑


というか、昔かられいらは笑う事が苦手で、小さい頃の写真はほとんど笑えてなくて人生初の撮影の時は死ぬかと思いました😅😅

けど今回は、楽しく自由な感じで撮影できたと思いますぅ〜〜🎀🧸




今回のUTB +さんには、
モーニング娘。19’  の 小田さくらさん🌸
Juice=Juice   の  宮本佳林さん🍒
つばきファクトリーの皆さん🕊

も出ています♡


先輩達の写真を見ましたが、とてつもなく可愛かったです!!!!🧡😊
やっぱり先輩達ってすっごいなぁ〜〜
なんでも出来ちゃう😉うんうん💭



ということでまだゲットしていない方は、
ぜひゲットしてくださいね!😊!🎀!



はーちゃんと楽屋でパシャり🕊
ハート作ろうとしたらまるになっちゃった🧸


そしてはーたんとのプリクラ♡


なかよぴ🍒



今日はとっても寒かった〜
毎日カイロもって歩かなきゃ死んじゃう笑
皆さんも寒い時はカイロ使いましょうね💮


お風呂入ってぽかぽかになって寝ましょうね皆さん!!!🧖🏻‍♀️❤︎



🦐🦐🦐