皆さんこんばんは♡♡♡


れいらでっす🎒♡



そ!い!え!ば!
この前のハロコンのMCで時間がなくて、私の「最近嬉しかったこと」言えませんでしたので、せっかくなのでここで書いちゃいます♡

最近嬉しかったことは…、
去年2018年の12月29日。幕張メッセであったカウントダウンJAPANにアンジュルムの先輩達が出演していて、私とはーちゃんは見学しに行く予定だったのですが、私だけ用事が入り行けなくなったんですよ😭すっごいいきたかったから一人で拗ねてたら、上國料さんから動画が送られて来て、見てみたら、

上國料さん     「ライブ終わったよ〜   ♡   」

室田さん          「終わったよ〜ん〜♡」

上國料さん        「ご飯食べてるよ〜ん♡」

佐々木さん        「れいらちゃーん😊」

っていう動画が送られて来て、

それがめちゃめちゃ嬉しかったというお話でした!!!笑


その動画100回は見たような気がしますよ…
全然見飽きない…どうしよう…♡本当に優しい先輩達です🌸♡   




毎日先輩達と撮った写真がフォルダに増えていくのが嬉しいです🧡📸

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

今日は、ライブのお勉強ということで、姉ピが
Awesome City Clubさんというバンドのライブを見に連れて行ってくれました♡とてもステキなライブでした!!リズム感が本当に良くて、私も一緒になってリズムに乗ってね、やばいやばい。って思って周り見てみたら、ファンの方もリズムに乗ってました!!❤︎見に行けて良かったなぁ〜〜🧡

いやぁ、、ライブって私あんまり行ったことないんですけど会場入ったらすっごくドキドキワクワクしません?!なんなんでしょうかね〜♡

もうすぐ会える〜♡みたいな気持ちになるんですかね〜???よくわからなく起きるドキドキ感♡
皆さんもハロプロのライブ会場入ったらそうなりますか????笑

もちろんなりますよね????笑


今日のライブに行った時の写真です!
なんかエレベーターに現れてるみたいだよ

それと途中でイルミネーション見つけたから撮ってもらった〜〜📸❤︎






私、自撮りを載せたりするの苦手なんですよ…
だから何回か載せよう!って思ってはやっぱり今日はやめとこう!!って思うことが何回もあるんです。

だから決めました。


まずは、他の人に撮ってもらった私の写真から載せて行っていずれ、自撮りを載せていこう。そう決めました。なので皆さん待っててください!!!🧡😊笑



P.S

皆さんに謝らなくては行けないことがあります。それは…
昨日、れいらの

            🦐🦐🦐   が逃げ出してしまい。
(私がつけ忘れていただけです)
本当にご迷惑をお掛け致しました。

ちゃんと説教をしておいたので、これからはきっと逃げ出さないと思いますよ😊


そして、最後に皆さんご存知ではあると思いますが笠原さんがインフルエンザになってしまったということで…とっても残念ですし、ファンの皆さんももちろん残念だと思いますが、1番残念に思っているのは笠原さんだと思うので、私たちは早く治るように祈るのみですね!!✨笠原さん早く元気になってください!!!!皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね♡


それでは!


皆さん今日もお疲れ様です♡

明日に向けて疲れをとりましょうね!



🦐🦐🦐