🐰こんちくわ~👌🐰




今日は、ハロコンの時に撮った

写真を紹介したいと思います!












じゃじゃーん🎊🎊


同期5人🤗🤗

今ハロコンでは、この5人の自己紹介MCをしてます。

皆さんに自分たちのこと知っていただけるように

頑張ります。

つぎの公演のMCも楽しみにしといてください😣




里吉うたのちゃん💙

甘えるのが上手です。

「はーちゃん!!」っと駆け寄ってきて

すごい可愛い顔で見つめてくるんです😘

可愛い子なのに踊ると「えっっ!」となるぐらい

かっこよくなります。

本当にすごいです。





平井美葉ちゃんは、💜

写真の通りめっちゃ「COOL☺️☺️」です。

でも、

笑顔がとてもとても可愛くて

癒されます😍😍

はーちゃんは、「みよ~ん」の声がとても好きです。

大人っぽい声で

落ち着いていてはーちゃんもそんなような

声になりたいなぁ~と思ったりもします😣





小林萌花ちゃん💚

一言で言うと「ピアノがすごい!」

BEYOOOOONDSの『アツイ』という曲で

こばてぃーがピアノを弾いているんですが

音色が綺麗で難しそうなのに失敗をしないというのはすごい事だなと思っています😊😊 

ハロコンの時の髪型が凄い可愛くて

外ハネになっていて似合うなぁーと思いました。





れらたん(伊勢鈴蘭ちゃん)💛

「なんであんなに可愛んだろー」と

思うぐらい可愛いです。

はーちゃんが思う可愛いポイントは、

れらたんが首を傾げて「ん???」

と言う時があるんです。その顔がめっちゃ

可愛いです。はーちゃんの癒し♡♡






早くみんなと会いたいな🤗🤗🤗🤗





そして、もう1枚😜













島倉りかちゃん💜


はーちゃんの携帯で撮りました~!

念願の夢が叶ったー😭😭

りかちゃんのことが好きで好きで顔のニヤけが

止まりませんでした😣😣




もう、はーちゃん幸せ者😍😍😍

りかちゃんのおかげでいい夢が見れます!!



以上はーちゃんでした🐰🐰