皆さんこんばんは!!♡


れいらですぅ🥩


今日はなんと2つも良いことがありました!


1つ目は和田彩花さんからコスメを頂きました!🧡お手紙付きで!!私が持っていないような色のコスメを買ってくれたそうで…☺️よく見てくださってて嬉しいです😆
も〜すっごく嬉しくてさっそく夜公演の時はつけちゃいました🧡🧡ほんとうにありがとうございます😭😭😭😭😭😭💖大切に使わせていただきます!!!✨✨



そして2つ目は…なんとですね。
夜公演に新木優子さんがきてくれました!!😭
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
私、、まさか好きな女優さんが観に来てくださっているなんて知らなかったのですよ…。
楽屋に入ったら、新木優子さんがいて本当に崩れ落ちました!!!私、大号泣しちゃいました本当に( ;  ; )

私はドラマや映画を見ることが大好きなので、新木さんの出ているのは何回も見てましたし…。
可愛いなぁ…憧れだなぁ…って学校の友達と話してて、いつか会いたいなぁ…なんて思っていたら加入してすぐに、どん!!ですよ。しあわて♡


夢のようです。この業界に入って驚く事多すぎて、ちょっともうそろそろ倒れそうです😊




ツーショットも撮っていただきました✨
新木優子さんありがとうございます😊


ちょっ、、伊勢さんかおやばすぎません?
泣きすぎて隠したいところですが嬉しいことなので載せちゃいます( ;  ; )私の顔に関してなにも言わないでくださいね!!!


今日は幸せが多かったです♡
この 2つのエピソードだけではなく、室田さんが復活してくれたことも!!♡今日も室田さんたくさん笑わせてくれました!🐶

ですが中西さんがインフルエンザにかかってしまい本当に残念です…😭早く治ってほしいですし、早く一緒にステージに立ちたいです!!🧡


今日はなんか色々ありすぎて疲れたー!
今日はぐっすり寝ます😭

———————————————————-
P.S.   コメントにも多かったのですが、
ライブ中は「れいら」
普段は「伊勢ちゃん・えびちゃん」など!(自由に呼んでください🧡)

が多かったので出来ればライブ中は、れいらって呼んでくれると嬉しいです💖💖



それではおやすみなさーい♡
良い夢みてね♡💭




🦐🦐🦐