皆さんこんばんは!♡

れいらです🍓

今日、1/2は私にとって初めてのステージでした!!!もう本番前まで超超超緊張していてずっと一人でうずくまってたのですっ🥺

ですが本番は、皆さんの暖かい声援を聞いて自分自身超盛り上がっちゃって!!!

伊勢大爆発でしたね🔥どっかん

とくにとっても嬉しかったのが、
「れいらちゃーーん!」とか「えびちゃーん!」とか叫んでくださった方がいて泣きそうになりました😂ありがとうございます😊



本番前もアンジュルムだけに限らず他のグループの先輩方が「大丈夫だよ!」ってハグしてくださってまたそこで泣きそうになりました😂

明日の公演も

やる気1000%で頑張ります!


♡♡♡♡♡


ああ、もう明日のライブが楽しみです…♡
皆さんに会えるのが楽しみ…♡


♡♡♡♡♡
今日はたーくさんの人と写真を撮らせていただきました!!!
そして先輩方に自ら「写真撮りましょー!」って言えるようになりました🍊🍊🍊
今日はアンジュルムの先輩2人!!♡ 😊
先輩達とたくさん話せて嬉しいなぁ♡

船木さん♡私船木さんの笑い方大好きです!!



これは今日はーちゃんの髪セットしてあげてた
上國料さん♡今度は私にやってくださいよ♡



皆さん今日もお疲れ様です!
ゆっくり寝てくださいね♡



🦐🦐🦐