花音祭!!! | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


昨日のブログ寝ちゃって遅れなかったからいまあげるね(^ω^)


アンジュルム夏祭り最終日
無事に終了しました。



来てくださったみなさま、、、
本当にありがとうございます!

{09D8A9CA-AA3E-4390-8A3E-EF53A7F88383:01}


夏祭りってことで浴衣を着させていただいちゃいました~~へへへ


夏祭り、ソロライブとても緊張しました...
ミスはたくさんしてしまったんですが、たくさん気持ちは伝えられたかなと思います。

途中涙腺緩むシーンが何度もありましたが
わたしの今日の目標としては
しっかり歌を届けることだったので、泣いてうたえなくなっちまったらおわりじゃってかんじでした(^。^)

だから歌いきれてよかったかな!

{02753C75-141C-4689-B695-D2B7BFC0A9E7:01}


黄色い浴衣ってかわいい~~
小さい頃とかはさ、子供っぽく見えるから!って黄色を避けてきたけどいまとなれば、逆に黄色がかわいいよね!

フリフリの服も昔は着なかったもん。子供に見えるから。でもいまは全然着るし、、

ないものねだり。



話戻しまして、今日のイベントは、
途中に生演奏コーナーがありまして
アコーディオンの演奏とともに、
メロン記念日さんの「香水」
Berryz工房さんの「蝉」

うたわせていただきました♪


生演奏でひとりでうたうのは初めてなので、これまたドキドキしたけど、新しいことへの挑戦はワクワクしますね。


もっともーっと腕を磨きたいです。

わたしのために見にきてくれた皆さん本当にありがとうございます。



本当にうれしかったなああぁ、、、、


ハイタッチ会でひとりひとりにありがとうと言えたこと、すごく幸せに感じました!


また、選曲理由やひとつひとつの曲については後ほど書かせていただきます。


今日はひとまずこのへんで。


みなさま本当にありがとうございました!

{BD3EB060-454E-41DC-A241-7D1D7FF7B458:01}