新作コスメとセトリ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

最近新作コスメが増えてて今日もたくさん買ってしまいました(^○^)
メイク道具は家にもう溢れかえるほどあるんだけど、いろんな種類を集めるのがすごく好きなんです!


武道館の時のメイクは、目元とかは自分でやったんだけど、

最初はこんな感じで、汗で落ちないようにアイラインを引いてなかったんです。

{2D691D2F-CF6A-4FD8-89E6-DE9AD7AEFFCF:01}


でも本番直前に、
なんか目力がない!!ってなって
アイライン引きました!

{CF515A18-E270-4C27-A212-85ED5D4217C1:01}


わたしのこだわりは、アイラインは二重幅が埋まりすぎない程よい太さに引くこと。


そしてなによりのこだわりは、
ビューラーをしないことです!!!

まつ毛をくるってさせると、わたしの場合きつく見えたりするので、ビューラーはしないけれどマスカラ下地とマスカラをしっかり塗る。

コームタイプのマスカラがオススメです(・ω・)ノ


ちなみに武道館の日はワクワクとドキドキで目がキラッキラしてて、いつも以上にカラコンに間違えられました!笑


裸眼がもともと茶色くてデカめなのでそこだけはお気に入りなのです。


{56290ECF-72F0-4A35-986C-B30DD3EAE206:01}


あ、そういや今日またひとカラしました!


AAAさん縛りしました!

では!またね!