またやってしまった | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
きのうは、
ららぽーとTOKYO-BAYでイベントでした(≧∇≦)土曜日!!!
来てくれた皆さんありがとうございました。
 
 
わたしはまた昨日も気付いたら眠ってたので、、、ブログ書けませんでしたすみません...
 
帰宅してからの記憶がないもので私服の写メも全然最近撮れてません(>_>)
 
 
お部屋も片付けなきゃだし、ハロコンのリハの整理も頭の中でしなくちゃだし、
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに寝てしまう!!!
解決策はありますかね?!
 
 
今日は朝からあの子と撮影だよっ♪
 
 
 
ディズニー行きたい~~~。
 
 
さあ今日も1日気合い入れて頑張ります!
ねむい!!!!