仙台キャンペーンday | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
おつかにょん
 
 
仙台でのイベントが終わりました。
 
 
 
 
今日は、
 
中西香菜ちゃん、相川茉穂ちゃん、私の3人でした~~っ。
 
来てくれた皆様ありがとうございました!
 
 
 
仙台の方や、近くの県の方などなど
なかなか会えない方にもあえて嬉しかったよ~~!一期一会!
 
質問コーナーでも
たくさん質問に答えられました。
 
 
質問に答えるの好きなのでたのしいね!
 
 
 
金土日と食べ過ぎたので胃がでかくなっちゃったとおもいます。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
わあ、、、縮め、、、痩せろ、、痩せる俺めっちゃストロング、、、笑
 
 
明日からまた気をつけよう。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
さーぁ音楽聴くゆったりタイムに入ります。
 
 
ではまたね!おやすみ!