いまさらながら、、、 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
このあいだテレビで、映画の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が放送されてたから見たら、今更ながらすごくはまりました。
 
 
歌とかは知ってたけど詳しくはわからなかったので、テレビで見て、ああもうどハマり!
 
 
漫画は読んだことあって、漫画の実写だけど、普通の実写化とは違って、歌うシーンとかあるし結構歌が大きなテーマだから実写にして初めて見えた世界とかもあってなんかすごく感動した!
 
 
大原櫻子さんの歌声が本当に素敵で美しくて改めて好きってことを実感しました...♪
 
 
アキと理子が部屋でギターでアコースティックver.の「卒業」を歌うシーンにはきゅんきゅんしました。。。
 
あ、やっべえギターやってない(⌒‐⌒)
レッスン行ってない(⌒‐⌒)
ままごめんなさい(⌒‐⌒)
 
 
 
ではまたね~~