愛したから寂しいの! | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
最近展示会シーズンだったので
いろんな展示会いきましたよ~!
 
MILK、HONEY MI HONEY、Swankiss、などなどたくさん...
LOVELESSでもMCMのバッグなどを買いました(・ω・)ノ
 
 
 
 
でも今日からは節約します!
貯金をします。。。はい。。。
 
今はヘッドフォンでBerryz工房さんをずっと聴いてます。最近はもう聴けるようになりました!でもラストライブの映像はしばらく見れないと思います...うん、なんかね、そんな気がするよー、、、
 
 
 
悲しくなっちまうもんね~~
 
 
 
フラれパターンの
♪愛したかーらさーみしーいのー♪
って感じです。いや別にBerryzさんにフラれたわけではないんだけどさwwこんな気分ですww
 
 
自分の分はバーゲン品で済ませちゃってBerryzさんのグッズとかをいっぱい買った人もいるだろうしね。
 
 
作詞家を目指してお勉強してるわたし的には最近はいろんな視点から歌詞を読むことにもハマってます☆
 
 
 
ではお仕事行ってきます!