風邪ひかない裏技 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
おはにょん~~!
 
 
ツイッターにも書いたけど、
昨日は父とカラオケに行きました~~。
 
父はとっても歌が上手い!
 
「父」っていうとすごいおじさんっぽい!笑
 
 
だからわたしが歌が大好きなのは
父譲りかな♪♪
 
 
わたしは
 
昔のわたしの信じられないくらいの音痴っぷりを知ってる人からは歌うまくなったねって言ってもらえるんだけど、
まだまだ直さなきゃいけない点がたくさんあって
頭ではわかっててもなかなか直すのが難しいんだよね(>_>)
日々の意識(>_>)
 
 
でもボイトレ楽しいっていつも思うし、前回はHYさんの366日、前々回は阿部真央さんのあなたの恋人になりたいのです
 
を使ってボイトレをしました。
 
 
 
お家でもさらにいっぱい練習して、もっと上を目指しますっ!
 
 
でもアイドルっぽい歌い方もちゃんとできるままでいたいなぁ♪
 
わたしは歌手になりたかったわけでも女優になりたかったわけでもなくてハロプロのアイドルになりたい一心でハロプロに入ったから
アイドルらしさは忘れずにいたい!
 
 
ではまたあとでね~~。
 
 
 
 
竹内朱莉ちゃん~~
たけの書道はまじでうまい。ハロプロナンバーワンと胸を張れる!個展やってほしいし、なんかアンジュルムのロゴの字とかいつか書いてほしいな(⌒▽⌒)ナイキベリベリ(⌒▽⌒)