ハロプロ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
なんかひなフェスの緊張の糸がほぐれたのか、1日ものすごーくぼーっとしていました(・ω・)ノ
 
 
今回のひなフェスは360度お客さんがいらっしゃって、いつもよりも覚えることがたくさんあったのですっ。
 
 
でも大変な分、達成感も大きかったし
なにより楽しかった~~。
 
 
わたしの髪型ね、
えりぽん(生田えりなちゃん)が
やってくれたんだよ!!!
 
 
 
えりぽんとは、趣味が合うところとかあってね、よく話すよ(⌒▽⌒)
ディズニー好きも一緒だし♪
 
 
わたしはグイグイ来てくれる後輩が一緒に居て楽だから、えりぽんはすごく気を遣わないでいられるっ。
 
 
 
あとあとー!
 
 
写真撮れなかったんですけど
カントリーガールズの山木梨沙ちゃんが
誕生日プレゼントくれたの!!!びっくり!
まさかのりさちゃんからもらえると思わなかったので嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
りさちゃんのお顔立ちとても可愛い...
 
 
 
りさちゃんありがとう(⌒▽⌒)♪
 
 
カントリーガールズみんな可愛すぎる!!
 
 
 
 
 
こちらは、先輩の高橋愛さんとっ!
高橋さんとは舞台で共演してから
わたしがすごくなついてます!笑
 
高橋さん見るとついつい笑顔になっちゃって、抱きつきたくなっちゃうっ♪
 
 
後輩たちに洋服のお下がりをくださったり
本当に優しい先輩です(⌒▽⌒)
 
 
 
わたしはひとりっ子だから、ハロー!の先輩たちに会えるのがいつも嬉しくてたまらないんですよぉ~~!
 
 
そんなわたしもどんどん後輩が増えてる...がんばらなくちゃね!!!笑
 
 
 
 
ではまたね~